大田区デジタル商品券 利用可!PayPay対応の行政書士事務所で電子定款作成して会社設立

行政書士業務のご紹介

東京都大田区の行政書士おかたかしです。 大田区デジタル商品券 利用されてますか?結構便利ですよ。

大田区デジタル商品券 とは?

大田区では、物価高騰が懸念される区民生活を支援し、キャッシュレス決済の定着および区内経済の循環創出を目的に、プレミアム付デジタル商品券を発売しています。

令和4年からはじまりまして、令和5年度は、最大25万部、発行総額最大15億円、プレミアム率20%!

1部5,000円でお1人5部(25,000円)まで購入できて、30,000円分のお買い物が出来ます。このお買い物には、行政書士事務所でのサービス提供も含まれます。

詳細: 大田区ホームページ

プレミアムが付くのでお得なうえに、近隣のお店を応援できるのも社会的意義があります。

私のような事業者にとっては、決済手数料が無料という有り難いツールでもあります。

お客様の利便、そして、自分の利便どちらもかなえることが出来るありがたいキャッシュレス決済ツールです。

大田区デジタル商品券 利用可能店舗です

もちろん、岡高志行政書士事務所でも大田区デジタル商品券は利用可能です。

大田区デジタル商品券

大田区デジタル商品券

  • 会社を設立する時の定款に電子署名をしたい。
  • 遺言書を書きたい。
  • 行政へのさまざまな許可申請をしたい。

といった時にご活用ください。

大田区デジタル商品券のチャージ限度額は、3万円なので決済には足りないという時もありますが、その際は、現金もしくは別の決済方法を併用なさってください。

大田区デジタル商品券 以外にもキャッシュレス決済に対応

PayPay

PayPay(ペイペイ)- QRコードで支払うキャッシュレス決済のスマホアプリ
PayPayは、スマホひとつでカンタン・おトクにお支払いができるアプリです。最短1分で登録完了!街のお店をはじめ、ネットサービスや請求書のお支払いなどにもご使用いただけます。

LINE Pay

LINE Pay
LINEのモバイル送金・決済サービス「LINE Pay」。規約に同意するだけで登録完了。簡単にチャージして、コンビニや飲食店などでお財布なしでお支払い可能。

 

ポイント目当てでのご利用

行政手続の電子化に合わせて、当事務所の決済も電子化をいたしました。

もちろん、ポイント目当てのご利用も大歓迎です。

会社設立時の定款作成も行政書士へご依頼ください

会社設立において、定款に電子署名をした電子定款だけを作成したい。そうしたご依頼もございます。オンラインで完結する手続だからこそ、キャッシュレス決済をご希望になるお客様も多いかと想定して準備だけは進めておきました。

ぜひご依頼ください。

会社設立についてのご依頼は右下のチャットボットへ

参考記事:会社設立を応援する東京都大田区の行政書士おかたかし

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました