内容証明郵便の作成・発送も承ります。紛争解決ツールとして

行政書士 岡 高志 でございます。

契約関係のトラブルは、弁護士さんに介入してもらって訴訟提起も含めて相談に乗ってもらいましょう。

とはいえ、文書で何らかのアクションをすることで解決されることもありまして、内容証明郵便による催告で一定の解決がなされることもあります。費用をかけるほどの契約でない時におススメです。

内容証明の文言をどうしようか?

そうした文書作成にかかるご相談は、行政書士にもご相談いただけます。
(ただし、訴訟代理権限はございません。)

内容証明郵便の文書作成から、郵送までの手続を代行させていただきます。依頼者の方が、郵便局に出向いたり、弊所にご来所いただき印鑑を捺印する手間は不要です。

報酬は5万円(税別)(内容証明発送費用もコミコミです)

内容証明の文面が複数枚にわたる場合などは増額させていただきます。
いずれにせよ、初回相談時にお見積りいたします。

初回相談料は無料です。
(電話・面談は60分以内。メールは当方からの返信2回まで。)

LINEでもご連絡できます。

下記のリンク、もしくは、QRコードからアクセスしてください。
https://line.me/R/ti/p/%40fvz5480o

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村 経営ブログへ