「遺言書作成と相続対策のすべて 」出版!

行政書士おかたかしです。遺言と相続に強い行政書士として書籍を出版いたしましたのでご紹介いたします。

遺言書作成と相続対策のすべて (行政書士がかんたん解説!)

出版にあたって

遺言・相続についての書籍・記事・ネット情報は氾濫しています。

専門家の手によらないアクセス稼ぎの情報も含めて玉石混交です。

私おかたかしは、地域密着型の行政書士・社会福祉士として、高齢者のお困りに寄り添ってまいりましたが、現在の法律知識そのものが不十分であるため、多くの情報を整理できてない、そうした人があまりにも多いと感じています。

大学で法律を学び、社会人として様々な立場で法律にかかわってきた立場からすると、残念な驚きを禁じ得ません。

そこで、私は事務所所在の東京都大田区を中心に毎月無料の遺言相続セミナーを開催することとしました。

何かを一方的にセールス・提案するのではなく、終活に当たって必要な法律知識を民法の条文を読みながら一緒に学んでいく勉強会です。私自身も参加者の具体的な話をうかがうことでとても勉強になる貴重な機会でもあります。

このたび書籍化の機会をいただきましたので、セミナーに参加される時と場所の限定を超えて、終活に当たって必要な法律知識を多くの人にお伝えしてまいります。

遺言書作成と相続対策のすべて (行政書士がかんたん解説!) 岡高志 (著) 出版社 : 世論時報社 発売日: 2022/6/28

ご購入はこちらから

出版社:世論時報社サイト

『遺言書作成と相続対策のすべて』(岡高志)

Amazonサイト

遺言書作成と相続対策のすべて (行政書士がかんたん解説!) 単行本(岡高志)

Kindle版もございます。