大阪関西万博ナンバープレート への変更取付は出張封印もできる行政書士へ

大阪関西万博ナンバープレート 行政書士業務のご紹介

最近東京でも目にするようになりました 大阪関西万博ナンバープレート ラグビーワールドカップ 東京オリンピック に続いて、機運醸成を車で示そうではないか!ということで、大阪関西万博 の開催に向けてますます増えてきそうです。

大阪ナンバーになるのではなく、品川など全国の自動車の使用の本拠の位置のナンバープレートとなります。

マイカーや会社の車も、大阪関西万博仕様にしよう!という方は、行政書士へご依頼ください。

交付手数料は、7,700円から9,200円まで地域によって違います。

交付手数料に加えて、1,000円以上の寄付を「大阪・関西万博の開催に関連した交通サービスの充実などを支援する」ために行うと、フルカラー版の特別仕様ナンバープレートが選択できます。

寄付のない場合は、画像の通りモノトーン版になります。

大阪関西万博ナンバープレート 2種

ここはあえて、1,000円余分に負担するところでしょうか。

詳しくは、国土交通省ホームページ

行政書士はナンバープレートの取得を代行することができます。申請手続だけでなく、忙しい平日にナンバープレートを運輸支局まで取りに行くことなく、ご自宅などにお届けすることもできるのです。これを出張封印といいます。

迅速に対応しますので、是非ご依頼ください。(ご自宅などへの距離に応じてお見積もりをいたします。)

外国人で事業を開始される場合は、在留資格を経営管理に変更しなければならない場合もございます。
岡高志行政書士事務所で提供しておりますVISA取得見積もりサービス VISA de AI もご検討ください。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました