DX 行政書士 推進会議 勉強会 2023年9月27日 Zoom開催

DX 行政書士 推進会議 セミナー
DX 行政書士 推進会議

DX 行政書士 推進会議 主催セミナー

「 行政書士 業務のデジタルシフトと受注の共同化」行政書士業務自動化サイトの紹介とSEO

日時

2023年9月27日(水)午後6時~7時

Zoom開催

講師 行政書士

行政書士 岡 高志
(DX行政書士推進会議 代表)

内容

新しく発足したDX行政書士推進会議として、7月に初回勉強会を開催して、2回目の勉強会です。
今回は、オンライン開催ということで広範囲の行政書士のみなさまにご参加いただきたいです。
初回でご説明しました行政書士業務のデジタルシフトの実例である、遺言書作成サイト・VISA申請の自動化サイトの紹介をダイジェストした後に、受注の共同化にもつながる 行政手続申請一括見積もりサイトをご説明いたします。
さらに、インターネット上での営業戦略としてのSEOについて理解を共有して、
行政手続申請一括見積もりサイトを通じた行政書士業務の受注の共同化について議論も深めます。

参考リンク:

遺言書自動作成サイト「遺言書AI」

VISA申請費用自動見積もりサイト「VISA de AI」

行政手続申請一括見積もりサイト 申請ALL.com

お申込みと参加費

参加費: 1,000円

事前にお申込みとともにお支払いください。

下記の「購入する」ボタンより申込&決済ページへお進みください。
Stripes社が提供する決済サービスを利用しています。

決済完了後、当日のご案内ページへと進みます。

お申込み締切は、9月26日です。

DX 行政書士 推進会議
DX 行政書士 推進会議
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました