組織がないのに健闘したってことは個の力が優れているってこと(選挙後日談)

先月の大田区長選挙に落選して大田区でもっとも有名な無職になってしまった岡高志です。仕事を探しながら、自分のキャリアの棚卸しをしてます。

横浜市長選挙で落選した伊藤大貴さん(中央)、北区長選挙で落選した音喜多駿さん(右)と意見交換。
音喜多駿さんからは、「単に就職するのではなく、新たなキャリアを切り開いてくれることでしょう!!」とエールをいただきました。頑張らなきゃ!
https://otokitashun.com/blog/daily/20604/

私は当選できる気満々で大田区長選挙に立候補したわけですが、世の中はそうではなくって、3人立候補したなかで2番で健闘したねっ!という声をいただきます。
組織がないのに健闘したってことは個の力が優れているってこと。私の経験に価値があるかもしれません。せっかくなので、その経験のいくつかをブログにまとめておきます。
政治から離れましたが、行政書士業務の一環で選挙に立候補するにあたっての行政対応含めてなにかしらお手伝いができます。

続きを読む 組織がないのに健闘したってことは個の力が優れているってこと(選挙後日談)